【Apex Legends】アッシュの性能・パッシブ・戦術アビリティ・ウルト

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【Apex Legends】アッシュの性能・パッシブ・戦術アビリティ・ウルト

こちらのページではアッシュの性能・パッシブ・戦術アビリティ・ウルト|アルティメットアビリティなどを立ち回りを含めて解説していきます。

【パッシブアビリティ】死の烙印


アッシュのマップではデスボックスの位置が示され、生存しているアタッカーをマークすることができる。
マップで「何秒前にキルされたか」「近くに他のデスボックスが何個あるか」を確認できる。
生存アタッカー全員の現在地に敵発見シグナルを指す

【戦術アビリティ】アークスネア


回転するスネアを投げると最初に近づいてきた敵にダメージを与え、拘束することができる。
ダメージ:10HP。
効果半径:4.1m。ヒットした敵を4秒間テザーで拘束する。
拘束時間はテザーの伸びた長さに応じて減少する。

【ウルト|アルティメットアビリティ】フェーズティア


狙った場所に一方通行のポータルを開く
最短6m、最長約88mの一方通行の直線状ポータルを生成する。
生成されたポータルは15秒経過すると消滅する。

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